投稿日:

【幼児期に英語はじめよう!!】
今日も元気いっぱい可愛らしいライズの3歳から6歳の生徒さん達です✨
保育園、幼稚園で疲れていても、ライズでは頑張る!!

そのやる気を引き出すのはもちろんNAO先生の役割です⤴️
元保育士の私は、子供達を楽しませるプロ!!

そこらへんはお任せください!!
1番吸収力がすごいこの今しかない幼児期に

たくさんのの英語を吸い込もう!!
楽しいだけじゃない!上達を目的とする英会話教室です✨
幼児期は宿題もないし、ゆっくり時間があると思います。

まずは、英語⤴️ 時間に余裕のあるいま英語を習得しよう!!

小さい頃から英語はじめるのがチャンス!| 広島市中区千田町英会話教室

  • B!